

おおー( ゜∀゜)

今日の話題はリネ(o・ω・o)b

最近最果てのなんちゃらとかいうイベントがやってて55ナイトの俺が1h150k~200kくらい稼げる!Σ( ̄□ ̄|||)

毎日3時間くらいInできて最高で600kを1ヶ月繰り返すと・・・18m!( ゜∀゜)ウマー!!!!!!!!

こりゃ篭るしかねえとか思っててふと頭をよぎった事が・・・。


Asc出せばいいんじゃね(・ω・ )?

ということでFIに篭りながら時々TOIボスを見回ってたら

VPからウインドリングでた^w^

全然売れないけどまぁいいや( ゜∀゜)

そんでFIに篭って4日目でドッペから

Ascでましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

狩場空いててめっちゃ狩りしやすいwwwww

みんなモンスが飛んで少ないミノに何故か行く^w^

あと1ヶ月くらいイベント続くからそれまでにAsc2枚くらい追加したいねと相方とニヤニヤしております

早くAC70MR100いきたいねwwwwww

相方のインビジとかバリアもそろそろ欲しくなってきたwwww

今日もFIいってくるぜぇぇ





コメント

レアおめえええええええええ^^
うぅ、うらやましぃ。。
この前はクラハン参加させてもらってありがとー。
たのしかったです^^ また機会があればお願いします(*'ε'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogosunikki.blog39.fc2.com/tb.php/7-02f305be

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

