

タコ釣り結果報告!( ゜∀゜)

日曜日に例の3人でタコ釣ってきたよ!

昼間の2時くらいに現場到着!

いそいそと準備しながらタコ飯だのタコわさだのカルパッチョだの話をしながら釣る気マンマンの3人アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ2時間くらいして、まったく釣れない事に気づいた3人・・・・。

もうね、周りも釣れてないし仕掛け変えてアジやっても全然ダメ・・・。

だってエサがなくならないもんwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ無理かなーって場所変えたら俺に15cmくらいのタコきたああああああああああああああアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


最終的にこの1匹のみ・・・。

だけど人生初タコ釣ってご機嫌な俺w

やっぱ釣りは楽しいね!

家に帰ってからの相方の一言が嬉しかった。

「釣れなかったけど釣りをしたこと事態が楽しかった」

うんうん(o・ω・o)b

釣れたタコは相方がサラダにしてくれました!

めっちゃおいしかった(o・ω・o)b

これからまだまだシーズンだから仕掛けとか変えてチャレンジしたいねー^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogosunikki.blog39.fc2.com/tb.php/6-b3d99c21

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

