

相方ありがとう!(o・ω・o)b

今日は学校の連れを誘って釣りに出かけようとしていた( ゜∀゜)

だけどあいにくの雨・゜・(つД`)・゜・

でもやっぱり行きたくて近くの釣堀にいこーって言ってスタスタ歩いてると・・・

相方「どーせ行くなら南港がいい」

雨降ってたから屋根あったほうがいいかなーって思ってたけど雨にぬれながらの釣りを覚悟で南港に!

そして現場に到着!!!!!!!

雨はパラパラたまにくる程度で、別に荷物さえ濡れなきゃおkな感じでした( ゜∀゜)

そしてその後の素晴らしい展開は相方の日記を見てくれたら面白いです(o・ω・o)b

おし、眠くなったので寝ます^w^

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ アディ押忍~♪

コメント

ヒトデとナマコにおめめ^^
でもさ、買ってくる魚と釣りたての魚はやっぱり鮮度が違うよねー。
魚は鮮度がいのち!!
だ!

いつもいつもコメントありがとう><b
次はタコ釣りしてたこ焼き、タコ飯などタコずくしで飯を作る予定ですww
お楽しみに(o・ω・o)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogosunikki.blog39.fc2.com/tb.php/5-c3f32682

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

