スポンサーサイト


記念日( ゜∀゜)

どうもさっき相方と口論になってしもーた押忍です。

口論の内容はさておきいつも怒り気味で説教ぽくなってしまう俺はいつまでたっても反省せんな^^;

気をつけないと・゜・(つД`)・゜・

本日18日は付き合った記念日(o・ω・o)b

そんな日にまた喧嘩みたいなことをしてしまった自分に反省il||li_| ̄|○il||li

相方ごめんよ・・・。

って事で今日はダメダメな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

その口論の発端は「見んといて!><」から始まったことだった(笑)
そして、おとんのバカボンたたみで仲直り(謎

こちらこそごめんょ。
覚えててくれてありがとぅ!

これからもケンカいっぱいするかもやけど、こんな私やけど仲良くしてねぇ(´▽`)

説教するおとんも好きですょ(照)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogosunikki.blog39.fc2.com/tb.php/27-3db70fca

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

