

56HIT!!!!!!!!

わーい
相方の手助けの元56HIT( ゜∀゜)

やっとMR100になりましたーw

相方ありがとー(o・ω・o)b

最近はBOSS見回りばっかり行ってます(o・ω・o)b

基本はTOI10~50でダッシュしまくってるよww

周りの人迷惑かけてごめんよ^w^

くやしかったら横殴りしてください( ゜∀゜)ノ

肝心のドロップはというと・・・

ZL.jpg

ごみしかでねえ!

ここ数ヶ月で出たレアは風リング・火リング・B強化sc・Ascくらいかな?

BOSS食えるようになって感想は・・・

FI篭っとけって事がよくわかりましたー( ゜∀゜)

でもね!

BOSS発見して食うまでの相方とのやり取りがおもしろいw

POT使いまくって全然儲からないけど、楽しいから続けます^w^

とりあえずクガから51アミュを出したいな(o・ω・o)

まだTOIアミュを出したことがない二人(;´Д`)

目標はアミュ出すのと、相方のインビジ!

誰かインビジ出る場所連れてってー・゜・(つД`)・゜・

スピリッドとかIQとか中々倒せないから出ないよ・゜・(つД`)・゜・

お願いしまーす(o・ω・o)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogosunikki.blog39.fc2.com/tb.php/10-6114ad4c

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

