

いつもの事( ´_ゝ`)

どうも今日もなんかしらんけど相方と喧嘩してる押忍です( ´_ゝ`)

何でかしらんけど気づくと喧嘩してるil||li_| ̄|○il||li

何でだろうね^^;

俺がちと疲れてて余分なことに気にしすぎなのか?

深くはここでは言わない^w^

リネは前から欲しがっていた相方のINVを購入しました(o・ω・o)b

INV

ゼンチャ流れて速攻でWIS送ってちょっとでも安く買おうと思い9.5mでWISしたところ・・・

9.5m5名きたみたいでBBSに載せるとの事( ´_ゝ`)

急ぐもんでもないけどテレコンも欲しいしテレコンのように相場もりもり上がっちゃかなわんので交渉!

幸い知り合いが間を取り持ってくれて10mで購入できました( ゜∀゜)

よかったよかったw

BOSS狩りは色んなBOSSみてますが・・・。

汚れ

こいつロクなもんくれないしクラン員呼ぶのもどーかと思ってるんだけど来たいーって事で4人で討伐!

なんとB-ZELでよった!

SPのおまけ程度にしか思ってなかったけどたまにはでるんだね^w^

その後最近ちょくちょく行くバフォへ・・・。

着いて速攻バフォ部屋前でピーン!

!Σ( ̄□ ̄|||)

速攻BK変身してダッシュダッシュ!

俺先頭で後ろから来る気配もなく単騎できるうぇっうぇとか思ってたら・・・。

ばふぉ

誰かもう叩いてるじゃん!・゜・(つД`)・゜・

何でだよ!すり抜けか!?

とか思いつつ横殴り (。-`ω´-)

ドロップはry

その後Gキーを使うとメッチャ早く部屋までいけるって事を聞いて

それならその扉で一緒に入ればよかったと思ったのでした。

現在カミナリが外でなっておる!

カミナリ嫌いの相方が早く抱きついてこないかなーとか思ってるんだけど

全然こない・゜・(つД`)・゜・

仲直りのいいネタだと思うんだけど早く来いよ! ヽ(`Д´)ノ

バイトの時間になっちゃうだろ・゜・(つД`)・゜・


記念日( ゜∀゜)

どうもさっき相方と口論になってしもーた押忍です。

口論の内容はさておきいつも怒り気味で説教ぽくなってしまう俺はいつまでたっても反省せんな^^;

気をつけないと・゜・(つД`)・゜・

本日18日は付き合った記念日(o・ω・o)b

そんな日にまた喧嘩みたいなことをしてしまった自分に反省il||li_| ̄|○il||li

相方ごめんよ・・・。

って事で今日はダメダメな一日でした。

更新^^

仕事をやめてバイトに転職(・ω・ )?

押忍です( ゜∀゜)ノ

ほんっとに久々にクガ発見アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

くがお

相方と知り合い呼んでいざ討伐!

51アムを相方にもたせたい!

その一心で見回りを続けてきた・゜・(つД`)・゜・

そして期待のドロップはなんと!Σ( ̄□ ̄|||)











bZELでました^^

いじょ・・・。

相方とスロットへ( ゜∀゜)ノ

今日は相方とスロットへ行ってきました。

打った台はリングにかけろ・ジャグラー・楽シーサー・エヴァです^-^

開店時間には寝坊して1h遅れで店内へ( ゜∀゜ )

まずは前日の据え置き狙いで相方はジャグラー・俺はリンかけへ!

ジャグラー投資9000円で数時間後400枚。

リンかけ投資2000円で1500枚( ゜∀゜)ノ

今日はもらった!とか二人で話しながら飯くいにこじんまりした中華料理屋で飯。

昼食後・・・。

俺の台の挙動が豹変( ´_ゝ`)

相方のジャグラーは微妙な数値B5R9 総回転1600

ここで設定6ぽい楽シーサー空いたので相方移動。

俺順調にすこしずつのまれながらモミ状態

相方の楽シーサーコインがぶのみ

こりゃ早めに見切るかってことで勝ってるうちにやめました^^

二人で20kのプラスで終わって

帰りにオヤツを買って帰りましたとさ^^

スロ収支でもこの日記にのせようか検討中^w^

おはよーちゃん( ゜∀゜)ノ

いやー・゜・(つД`)・゜・

朝起きたら9時でした。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

新学期早々遅刻をぶちかましこりゃ日記でも書くかと思った押忍です。

午前の授業は一番授業数の多い3科目だからまぁおk・・・。

そろそろ就職も考えないとな(o・ω・o)b

リネはというとレアはさっぱりですね( ´_ゝ`)

でも新しいクラン員が結構入ってきてIN10人とかもいってる時が( ゜∀゜)

このままどんどん増えればいいのにね(。・∀・)

そして先日竜灰が腱鞘炎のため引退・゜・(つД`)・゜・

いつか戻ってくるかもしれないから装備預かってます。

そんなに高額品ではないために初心者育成に使わせていただきます。

パクられたら自腹だろうか・・・( ̄□ ̄|||)

クラハンでこんなところも言ったぞよ

がーど

ガードの範囲で初心者WIZのえみちんEND(;´Д`)

範囲なんてあったのかよ・・・。

気をつけなかった自分がいかんね^^;

その後はなんなくサクサク狩れました。

結構儲かるんだね蟻穴・・・。

2.5hで一人70kくらいになった気がする。

記念撮影

GAQ部屋?で記念撮影もしてみたw

俺だけ位置が悪いのはきっと気のせいです(;´Д`)

次はGAQ食ってみたいねぇ・・・。

では、あでぃおす^^ノシ

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

