

リネージュ狩場考察

こんにちわ。・∀・)ノ゛

攻略通信みてて妄想してた。

現在リネージュにはたくさんの狩場がある

前は基本火山単騎でひたすら52目指してた( ゜∀゜)

しかーし!今はもっと( ゜∀゜)ウマーな狩場がいっぱいあるはずだ!!

ちょっと妄想ついでに考えてみよw

選択肢としてやっぱり「経験」「アデナ」でしょう(o・ω・o)b

経験地とアデナ両方を求めるのは都合が良すぎだからまぁ5段階くらいで狩場にランクを俺の感覚で付けてみる(*´ー`)y-~~~


狩場1:FI 経験4 アデナ4

経験はドッペ、BB、ミノの順かな相方とドッペペアで1h0.8~0.9くらいw

やぱりうめぇw

アデナ1h換算で消耗品など含めると100~150kの儲けかな?

Ascは100hに一回くらいの割合で出るそうです。

その他古代ローブや10%リングなど考えれば100k+は時間換算で儲かりますなーw

ただ飽きる。これが悩みのタネですなぁ・・・。

100hレアなしでも不思議はなくアデナに関しては相当波があるねぇ・・・

狩場2 影神殿 経験5 アデナ1

経験うますぎw

ペア1h1%でるのがとてもうまい

ただここも飽きる。儲からん

アデナを経験地に変える場所ですな・・・

影庭単騎ならそんなに消耗品使う事なく狩りできるけどやっぱり赤字狩りはダメ。


狩場3 DVC5~6F 経験2 アデナ2

出ないテレコン狙うより他行ったほうがうめえ

青pとWIZpでまくるので何とか黒字程度・・・。

テレコンが100hで一個でるか?でないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんならAsc狙ったほうがいいわwwww

狩場4 HC1~4F 経験1 アデナ3

レアでんから知らんけど LS・ポルート・プロテクターなどなどぼちぼちでてるみたい。

ADSとかバリアも狙えるから夢があるよね!

個人的にはバリアがほしい!

でないんだろうなぁ・・・(;´Д`)

狩場5 ここ最近目を付けてる ラスタ途中の変な庭 経験しらん アデナしらん

息吹とかB2Sとか攻略通信みたら出るって載ってた。

メテオとかはきっとでないが、息吹とか今高いし、いってみたいねー

仕事いくんでこれでおしまい!



(;´Д`)やっちゃったー

せっかくSSいっぱい取ったのに消してしもーたhhh

とりあえず単騎でシア喰いましたー^w^

MR90で一発350とか来た時は焦ったけどCPで喰えました。

海底でポイズンなんたらのクエストも終わらせてきた。

前回水の精髄?っての飲んじゃって(;´Д`)

今回海底の階段下に速攻おった(o・ω・o)b

こりゃワーム見つけりゃいけるなってことでそのままワーム探しへ・・・。

ワームはパプ部屋の手前周辺によく沸くようですねぇ( ゜∀゜)

いったらおったwwwwwwwwwww

近くにいた60+のエルフさんに声掛けて討伐開始!!!

この時はMR80%のジュース200個くらいw

エルフさんは月のロングボウでした。

毒攻撃、直接攻撃、画面内範囲の3種類の攻撃があって範囲がめっちゃ痛かった・゜・(つД`)・゜・

酸性の乳液ほしい!っていったら一応PT組まずに倒そうと言ってくれた( ゜∀゜)

やさしさ満点だった!!!

見事なWLとヒールで3~4分で討伐成功!!

ドロップは乳液とアデナ25kとパプ血痕でした。

途中で毒攻撃がこなくなったので奴はMPが尽きたのか(・ω・ )モニュ?

60+DEでMR100あればCP単騎で普通に喰えるような感じ(;´Д`)

55+でもいけそうだ(;´Д`)

DEの火力はうらやましいですなぁ・゜・(つД`)・゜・

装備の強化とLV上げ頑張ります!!!



56HIT!!!!!!!!

わーい
相方の手助けの元56HIT( ゜∀゜)

やっとMR100になりましたーw

相方ありがとー(o・ω・o)b

最近はBOSS見回りばっかり行ってます(o・ω・o)b

基本はTOI10~50でダッシュしまくってるよww

周りの人迷惑かけてごめんよ^w^

くやしかったら横殴りしてください( ゜∀゜)ノ

肝心のドロップはというと・・・

ZL.jpg

ごみしかでねえ!

ここ数ヶ月で出たレアは風リング・火リング・B強化sc・Ascくらいかな?

BOSS食えるようになって感想は・・・

FI篭っとけって事がよくわかりましたー( ゜∀゜)

でもね!

BOSS発見して食うまでの相方とのやり取りがおもしろいw

POT使いまくって全然儲からないけど、楽しいから続けます^w^

とりあえずクガから51アミュを出したいな(o・ω・o)

まだTOIアミュを出したことがない二人(;´Д`)

目標はアミュ出すのと、相方のインビジ!

誰かインビジ出る場所連れてってー・゜・(つД`)・゜・

スピリッドとかIQとか中々倒せないから出ないよ・゜・(つД`)・゜・

お願いしまーす(o・ω・o)b

(;´Д`)あぁ

やっべー・゜・(つД`)・゜・

またやっちまった(;´Д`)

今週の月曜日に起きたら昼!Σ( ̄□ ̄|||)

今日起きたら9時半!Σ( ̄□ ̄|||)

普通に遅刻だ(;´Д`)

何をどうしようが間に合わない現実にまずは煙草を一服(*´ー`)y-~~~

そして日記でも書いてみる^^;

気の緩みで遅刻を繰り返してる・・・・。

今思えば昨日は夜中までリネしてたなぁ(;´Д`)

寝る時間を早くして気合を入れなおすかねヽ(`Д´)ノ


夏休みまで早起き計画


早寝早起きを繰り返しそのまま体に染み込ませ寝坊をなくそう( ゜∀゜)

がんばりまーす^w^

おおー( ゜∀゜)

今日の話題はリネ(o・ω・o)b

最近最果てのなんちゃらとかいうイベントがやってて55ナイトの俺が1h150k~200kくらい稼げる!Σ( ̄□ ̄|||)

毎日3時間くらいInできて最高で600kを1ヶ月繰り返すと・・・18m!( ゜∀゜)ウマー!!!!!!!!

こりゃ篭るしかねえとか思っててふと頭をよぎった事が・・・。


Asc出せばいいんじゃね(・ω・ )?

ということでFIに篭りながら時々TOIボスを見回ってたら

VPからウインドリングでた^w^

全然売れないけどまぁいいや( ゜∀゜)

そんでFIに篭って4日目でドッペから

Ascでましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

狩場空いててめっちゃ狩りしやすいwwwww

みんなモンスが飛んで少ないミノに何故か行く^w^

あと1ヶ月くらいイベント続くからそれまでにAsc2枚くらい追加したいねと相方とニヤニヤしております

早くAC70MR100いきたいねwwwwww

相方のインビジとかバリアもそろそろ欲しくなってきたwwww

今日もFIいってくるぜぇぇ




タコ釣り結果報告!( ゜∀゜)

日曜日に例の3人でタコ釣ってきたよ!

昼間の2時くらいに現場到着!

いそいそと準備しながらタコ飯だのタコわさだのカルパッチョだの話をしながら釣る気マンマンの3人アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ2時間くらいして、まったく釣れない事に気づいた3人・・・・。

もうね、周りも釣れてないし仕掛け変えてアジやっても全然ダメ・・・。

だってエサがなくならないもんwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ無理かなーって場所変えたら俺に15cmくらいのタコきたああああああああああああああアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


最終的にこの1匹のみ・・・。

だけど人生初タコ釣ってご機嫌な俺w

やっぱ釣りは楽しいね!

家に帰ってからの相方の一言が嬉しかった。

「釣れなかったけど釣りをしたこと事態が楽しかった」

うんうん(o・ω・o)b

釣れたタコは相方がサラダにしてくれました!

めっちゃおいしかった(o・ω・o)b

これからまだまだシーズンだから仕掛けとか変えてチャレンジしたいねー^^

 BLOG TOP 

プロフィール

押忍さん

Author:押忍さん
誕生日:1983年1月30日
性別:♂
大阪府大阪市住吉区在住の健全な青少年(*´ー`)y-~~~

現在は調理師学校に行く調理師のタマゴ( ゜∀゜)

彼女をこよなく愛しずっと一緒にいたいです(o・ω・o)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BGM

